~TEAM IBIZA INDONESIA~

2017年 新年早々に御縁があり、これからTEAM IBIZA INDONESIA として活動していく予定です。

管理人を含めた3人の友人達は既にFertile Borneoとして活動していますが、さらに並行して活動していきます。

IBIZA CORPORATIONが既に携わっているプロジェクトに、インドネシアからバイオマス発電所の燃料となる低品質の石炭・パーム椰子(PKS)・木材チップ ・木質ペレットの調達先を探して、韓国市場、日本市場に向けた新たな販売ルートを築いていくことが任務です。

それと同時にIBIZA CORPORATIONが既に代理店契約をしたPT.SUCACO TBKの業務窓口としても携わっていきます。

他にも近い将来は東南アジア全体で環境に配慮したバイオマス発電所が増設される予定です。

管理人を含めた有志達の3人は日本での人脈・知識などは全然ありませんが、インドネシアで培った人脈・知識・言語を駆使して活動していきます。

これから毎週土日はミーティング・勉強会などが開かれる予定ですので活動をアップしていきたいと思います。

それでは宜しくお願い致します。

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*